*:.。しぇるたうん。.:*

TS・ラテール・パンヤをこよなく愛すシェルティナのまったりブログ



ハルコンに守られ隊

268.jpg

てなわけで、今日も元気にハルコンに守ってもらってるしぇるぼーです
こんばんはーヾ(*´∀`*)ノ

相変わらず、防衛はオーロラにお邪魔させてもらってますっ
最近ではすっかり常連さんの仲間入り!
お友達もたくさん増えましたー♪嬉しい(*´ω`*)

本日23時の防衛は久しぶりに初級1をクリアできました!
いつも、惜しいところまでいくんだけど、1秒足りなくて割れちゃう><
ハルコンもっと頑張って!!!

続きを読む »


リンク追加のお知らせヾ(*´∀`*)ノ

263.jpg

初めまして、(どえむ?の)りひとまん♪
遅くなったけどリンク追加させていただきました!

*自由な籠の鳥* ――さっさと再起動。

土曜日のオーロラ・・・21時の防衛
上級。人数4人(´・ω・`)

これは完全に人足りないだろ!
とか、思って秘密兵器トゥットゥルー!

「メガホン!」


『オーロラ防衛上級。参加者求む』



そしたら、次々と助っ人団登場してくれてしぇるぼー感激!
涙がでちゃう。羊だもんw


そして、その中に、りひとまんはいました・・・・


続きを読む »

防衛とGv

255.jpg

少し前にはなりますが新テチチクエスト攻略で
とっても可愛い見た目をゲットしたしぇるぼーです
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

前回の更新から少し間があきましたが・・・
催促されてやっとのことでブログ更新w
せっかく土日休みだったのに寝て過ごしたというwww

そんなしぇるの最近の楽しみは!

防衛(*´ω`*)

また、はまっちゃいました!
てなわけで、今日最初の話題はみんな大好き防衛です★

続きを読む »

俺について来い


245.jpg

冒頭から、怪しい人物の登場失礼いたしますwww
あまりにも危険すぎるためにモザイクを入れされていただきました!(ぇ

ってな、わけでやっとブログがかけました♪
SSたまりにたまってやっと編集が終わったんだよ~
おまたせ(?)してすみません><

では今日もくだらないしぇるぼーの日記にお付き合いくださいませませv

続きを読む »

かわうさこ


269.jpg

どやぁ(*´ω`*)
可愛いだろーうん、姉妹みたいで可愛いやろーw

今日もまったりとTSを楽しんできたしぇるぼーですこんばんは。
フェスタ20分終了まであと5日となりましたね

今日は真面目にフェスタ2回こなしてきましたv
しぇるびっと286になりましたー^^8888

@4-!一日1レベルあげればいいから結構余裕あるねヾ(*´∀`*)ノ

続きを読む »

 | HOME |  »

